あかりさん

BOSSです。

私がアビを始める前からのお付き合いである、カンテの濱田あかりさん。
初めてあかりさんの唄を聴いたときから、私はすっかりあかりさんのファンです
あかりさんの唄は、聴いているとすごく元気になり、がんばろう っという気にさせてくれます。
いつも謙虚で頑張り屋さんで勉強熱心。
それでいて天然というあかりさんの魅力に、すっかりとりこです

そんなあかりさんは、高知で二足いや三足のわらじ(カンタオーラ、美容ディーラー、お母さん)
をはきながら、がんばっていたのですが、このたびついに

「カンテ1本に絞ります!腹をくくったよ!」

という連絡をもらいました。
定収入をすてて、フラ一本に絞るというのは、並大抵の決断ではなかったと思います。
そんなすごい決意表明をワザワザ私に連絡くださったのもすごくうれしかったし、
その覚悟に「オレー」 と叫ばずにはいられませんでした。
腹をくくったあかりさんの唄は、今まで以上に力強く、暖かいオーラがたくさんつまった唄になると思います

今度、5月29日、30日に広島でうたわれるので、すっごく楽しみです
(ちなみにryoも出演します)←オマケでごめんねryo

<余談>
この前、あかりさんから1通のメールが。

やってしまった
昨日、前に言ってたヘレスのCD送るねってことで送ったら、
歌詞ガードだけいれて、CDが家にある…

後日、とってもキレイにプチプチで梱包されたヘレスのCDの歌詞カードが送られてきました。
あかりさん天然エピソードでした

2010.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR