スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マンサニージャライブ

BOSSからご指名いただきましたryoです。
レッスンが始まるまで30分しかありません・・・急いで書く!

まずは前回暗くなっていて上手くとれなかった世界館外観。

世界館

レトロな壁面に木の扉が見えますでしょうか?とっても素敵な雰囲気。
あ、中もとれば良かったーー!!

急いで一番に中に入って大興奮だったので忘れてました

かぶりつきの真ん中前列で見たライブ・・・すごかったです。

BOSSの書いたまんまなんですが、もう、とにかく凄すぎる今枝さんのバイレに途中から自然と涙が・・・最後は呆然と魅せられたまま終わりました。

カンテもギターも全部今枝さんに吸い込まれて、ががーんと全てが大きな塊になってぶつかってくるかんじ。凄かった・・・その一言。

で、最後も最後。今枝さんが帰っていくところで、なぜか隣から「ははっ」という笑い声が・・・
えええええ!?ここ笑うとこ!!!??と驚いて横を向くと、そこには涙が止まらない自分に思わず笑うコニの姿があったのでした(笑)

いやもう、そのくらい凄いってことですよ!思わず笑っちゃうくらい凄いんです。

その後のミラグロス、最初は今枝さんの空気が残りすぎていて「入り込めるかな?大丈夫かな?」と自分のテンションにドキドキしていたのですが・・・そんな心配は無用でした

いつまでも続いていくコンパスに、みんなノリノリ!勿論見ているほうもワクワク!!
すっっごーーーーく楽しいライブでした。

大・満・足!!!!!!!

ライブ後、とっても素敵だったディエゴ&ルカスと一緒に写真を撮ってもらいました

ディエゴ&ルカスと

きゃああ!カッコイイ!!(*ミーハー)
そして二人とも大きいです。包まれるような安心感だった・・・

そして、載せなくていいと言われたけど勿体ないので小さめに載せちゃうミラグロスとの写真(BOSSへの反逆)
だって勿体ないもん。

ミラグロスと

間近で見るミラグロス・・・芸能人ってこんなのかも?こんなに顔小さい人初めて見た!!というくらいに顔がちっちゃいいいいい!!!びっくりです。かわいい!!

ヨシクミさんもですが、スタイルが良すぎて一緒に写るのがやや辛いです(笑)←今回は逃げた(わざとじゃないですよ!)

ではでは、今日もBOSSにしごかれてきます!!

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


