熱く語る

BOSSです。

マンサニージャのライブに行ってきました

今回は、新作衣装 発表会をかねたライブだったので、衣装もメンバーも超豪華
特にお目当ては、以前アビで主催したライブに出ていただいた以来、ご懐妊でしばらくお休み中だった今枝さん
もう数日前からドキドキワクワク
これは絶対一番前じゃないと と思い、1時間前に会場へ。
もちろん、一番乗り
開場とともにダッシュ!
一番前のど真ん中をキープ!(これで安心

内容は、言うまでもなくです。

今枝さんすごすぎです。
すごすぎて、フラメンコを超えてしまった感じです。

超人的な技術とパワーでもう何をやっているのかもわかりません。
全身のエネルギーを燃やし尽くすような激しさに、声もでませんでした。
あっという間の数分間・・・。

ふと隣をみると、ryoとコニが号泣 してました。←ほんとにこんな顔で。

今枝さんの興奮さめやらぬ中、ミラグロスのアレグリ。
かなり今枝さんのインパクトを引きずっていたので、ミラグロのアレグリが超普通にみえます。

うわぁ~。やっぱ今枝さんがすごすぎたのかなぁ~。
なんて思ってたのもつかのま・・・。

今枝さんの超絶フラメンコに刺激されたのか、ミラグロもどんどんのってきます。
自分のフラメンコをどんどん見せ付けてきます。
今枝さんとはまったく違う、超ドフラメンコ
ギター、カンテを巻き込んで、どんどんみんなに火をつけていきます。
ミラグロが作り出すリズムのうねりがとっても気持ちよく、自然と体がのってきます
ギターのルーカスが仕掛ければ、ミラグロが答える。
ミラグロがディエゴを挑発したら、ディエゴが唄でかえす。
まさにフラメンコ

ハレオもかけまくりでミラグロがどんどんのってくるのがわかります。
スペイン人の底力(?)を見せ付けられたようなアレグリでした

スペイン人のすごさって、自分が見せたいものが明確になっていて、
それを強烈にアピールできるとこなんだろうな~と思います。
まず振付からはいる日本人には、かなり難しい
振付をなぞっているうちは、フラメンコではないんだなと実感した1日でした。
かといって、振付がないと踊れないのよぉぉぉぉ~。
はぁ・・・フラメンコってすごい。
なかなか先が見えないところが、またはまってしまうんでしょうねぇ~。

ディエゴの唄にもすっかり魅了されてしまった3人は、しっかりCDを買って一緒に写真とってもらっちゃいました。
(ソロのとき、3人とも目が合ったと主張!)
ミラグロともとってもらいましたが、自分の顔が倍あることにショックをかくしきれないコニと私・・・。
ryo、ディエゴ&ルーカスと一緒にとった写真のみUpしてね 

帰りの車、大興奮で語り合ったのは言うまでもありません

2010.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR