車内でレトラを覚える(ryo)

昨日は久々にスタジオに行きました
1週間練習しなかったら、ものすごく色々忘れていましたよ・・・おそろしいー!

この日は、6月19日(土)に予定しているグロスライブの曲目&順番決め。
コニガルバンのソロや、いつも素敵な写真を撮ってくれるのり写も参加してのオープニング、BOSSには私の見たいあの曲をリクエストして・・・と今回も新鮮さを失わないようにみんなでうんうん唸りながら色々考えました!

なんだか決まってくると楽しみになってきたーーー!!
頑張るぞ

踊りもなんですが、歌も覚えなきゃなのです。

そこで、タイトル!!
あかりさん、仕事中もハンドルの横辺りに小さなメモに書いたレトラを貼って覚えているそうです♪

信号待ちの時に見て、運転中は歌って・・・と繰り返していると丁度覚えやすい!
ということで「なるほどー」と最近は私も真似しております。
車運転される方はぜひ!!

・・・くれぐれも運転には気を付けて(笑)

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.05.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私も車で覚えてる~。
ただし、レトラ片手に歌ってると危険ととなりあわせですが・・・。v-40

今は、アレグリの2唄とソレポルを熱唱中!
あかりさんに教えてもらったブレリアがぴったりはまってよかったよね~。

次はブレリアデカイを覚えなきゃv-220

2010-05-06 木 12:21:36 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR