スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カンクル

のり写が先に投稿してましたが、18日にカンテクルシージョがありました。
私としては、ずいぶん遠い昔のような気がします・・・(相変わらず怒涛の残業週間中)

今回は2時間もとってもらい、ブレリアを2つならちゃいました

あかりさんの教え方はすごく楽しい
形式ばらず、とにかく歌って  歌って 歌いまくる
不思議とそのうち歌えるようになっちゃうんですよね~
初心者のKさんも、外部参加のRさんも、なんとな~くですがしっかり歌われてました!(よね?)
レトラの意味もしっかり教えてもらい大満足
これでブレリアをみんなに踊ってもらえるわ~

カンクルが終わったあと、花見に行く道中であかりさんに、
「腹筋とかするんですか?」って質問が。
「前はしてたね~。1000回ぐらい。」

ひえぇぇぇえぇ~!!!!せせせせ千回ですか!?
旋回でもなく、仙界でもなく・・・

しっかり起き上がるような腹筋ではなく、足上げの腹筋らしいですが、
やっぱりそれぐらいしないとあの声量はだせないんですねぇ。。。
その基礎があってこそのあの歌。納得です。

踊りも同じ。腹筋がないとまっすぐ立つことができません。
クラスのレッスンで腹筋、背筋を20回ずつゆっくりやらせることもありますが、
まったく足りてないことに気づきました

ここに誓います。

BOSSレッスンのときは、まずは腹筋100回!(やっさし~)
無糖っぷりをがっつり発揮していこーと思います。

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


