スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

大阪ライブ

案の定、怒涛の忙しさで、毎晩夜中に帰宅中のBOSS(無糖)です。

それもこれも大阪ライブ&カンテクルシージョのため

日ごろのストレスをめいいっぱい解消してまいりました。

とりあえず、土曜日のライブについて語らせていただきます


土曜日の大阪ライブ、ヨシクミさんにうち抜かれました  ズキューン

以前から大好きだったヨシクミさんですが、久しぶりにみたヨシクミさんはさらにパワーアップ
いつものはじけるような踊りの中に、凝縮された濃厚な味がプラスされ、あっという間に引き込まれました。
最初から最後まで釘付けなソレポル。
会場は200人弱入る広さだったのに、そんな広さを感じさせないぐらい客席にむかってくる迫力はほんとにすごかった~。
タブラオでかぶりつきでみている気分でした
一緒に行ったryoもコニも大満足、大興奮
大阪まで来たかいがあるってもんです。

ライブ終り、ヨシクミさんの周りには出待ちのように人だかりが。
でも絶対写真とってかえるぞ~としっかり待機
まっている私に気づいてくれたヨシクミさんが
「リーダー!!」と満面の笑顔で手をふってくれました
めちゃうれしぃぃ~。(今はBOSSです!)
やっと順番がきて撮った写真がコレ。(やっとフラメンコらしい写真がアップできた!)


ヨシクミさんと



ヨシクミさん、めちゃべっぴんさんです~
そりゃぁ、英語のメニュー渡されるわ。。。


衣装、めっちゃめちゃかわいかったんですぅぅぅ~
お友達と一緒に生地を並べて作ったんだとか。
裾もすごくこっていて、ヨシクミワールドが炸裂してました
来月は玲子先生のところで踊られるのですが、もちろんチケット入手済み!
すっかりおっかけです

絶対また岡山に呼ぼうと心に誓ったのでした~
岡山の皆様、ヨシクミさんマジスゲェので絶対見に来てくださいね~(まだライブきまってないけどぉ~)

帰り道、アドレナリがでまくったあまりマーチで高速をぶっ飛ばしてしまいました~。
大阪→岡山って、2時間ぐらいで帰れるんですねすいてたからかな?ウフ

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.04.19 | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ

コメント

ほんと、良かったです~!

もう、ヨシクミさん最高でしたーーー!!!ぶわーっとテンション上って惹き込まれました。

はぁ~よかった・・・i-233

玲子先生もですが、衣装にもセンスが表れていてすごく素敵ですよねi-178

岡山にも、ぜひまた来てもらいたいですね!!あれが見られるなら準備頑張ります!!

その時には、ぜひカンテに阿部真さんを・・・(と密かに自分の好みを主張)

2010-04-20 火 11:30:20 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


