カンテクルシージョ&お花見(のり写)

今日は濱田あかりさんのカンテクルシージョを受けました。

ブレリアは聞きなれたリズムではあるのに、音程がぜーーんぶ同じに聞こえてきて
私にとっては難関でした。
でも、朝から大きな声を出すのはすごく気持ちよかった!
し、あかりさんの笑いありのレッスンもすごく楽しかったです。

フラメンコの振りだけを覚えるのではなく、詩とか構成とか(レマーテがどこにはいるのかとか、なんとなく今日のレッスンでわかったような気がする)意味とか、スペインを感じるということが
フラメンコを知るってことなんだろうなっと少し感じました。

やっぱり、わたしはスペイン語のからからというかころころというか、独特の発音が大好きです。

つぎのカンテクルシージョもまた、はやく受けたいです

終わってからのあかりさんをまじえてのお花見もたのしかった
花はあんまり誰もみていないようだったけど!
フラメンコ話に花が咲いてました!
ブログ用お花見

2010.04.18 | Comments(2) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

楽しかった~!

やっぱりあかりさんと一緒に歌うと入ってきやすい気がします!

カンクルも楽しかったけど、お花見もめっちゃ楽しかった~~!!
桜もちょっとだけ残っていて良かったi-178
ピザもお寿司も美味しかったし♪←やっぱり食べ物。

のり写と初心者Y子ちゃんの立ち方が最近好きで、思わず腕を組んで(BOSSっぽい)見惚れる今日この頃です。

2010-04-20 火 11:23:34 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

カンテクルシージョの内容なのに、やっぱり写真は食べ物・・・。
「のり写」もアビの子だねぇ~。(笑)
ちょっと曇り気味だったけど、楽しいお花見できてよかった♪♪
あかりさんと熱く語るフラメンコ話題は、楽しすぎです!!
またピクニックいこーぜ!( ̄▽ ̄)b グッ!

2010-04-19 月 10:22:03 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR