マグロ!(二夜連続)

BOSS(無糖)です。

今月、とっても大忙し

11日はマラ・マルティネスのクルシージョを受けに、大阪&神戸をハシゴ して、
17日は大阪へマンサニージャのライブを見に行き
18日はカンテクルシージョ、そして29日はリズム塾

確か、仕事もめちゃめちゃ忙しいはずなのに、こんなに予定をいれて私大丈夫・・・
っと若干不安ものこしつつ。。。
とにかく猛スピードでがんばります!

ってことで、アビ主催クルシージョの告知です。

4月18日カンテクルシージョ
おなじみの濱田あかりさんによるカンテクルシージョ!
本格的なカンテクルシージョではなく、あかりちゃんと一緒に歌おう!って感じのクルシージョなので、
バイレの方にはお勧めです!っていうか必須!?
唄を覚えると、踊りが全然かわりますよ~

4月29日リズム塾
恒例のリズム塾。講師はもちろん伊集院貞利さん!
ギター聞いてるだけでも楽しいレッスンです。
パルマを打つことがまったく怖くなくなりますよ

ぜひご参加くださ~い

・・・タイトルと全然関係ないじゃん!
っと思われた方、これからが本題です。

先月のリズム塾の後、クラスのレッスンにも伊集院さんに参加していただいちゃいました。(なんと豪華な!!)
初級クラスのアレグリで、シレンシオの振付をしていたのですが、
あまりにオシャレで繊細なメロディーに大興奮!!
そのメロディーを聴いた玲子先生のインスピレーションが
伝説の振付「マグロ!二夜連続!」ならぬ、「マグロ!三回連続!」を作り出してしまいました・・・。

どんな振付かは、次回の発表会まで極秘です・・・。(笑)

2010.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR