県外の方に耳寄り情報!

アビのフラメンコクラスで、県外の方のみ対象でチケット制を始めることにしました。

きっかけは、先日行った先生のクルシージョ。
県外の方もたくさんこられてて、レッスンの後にみんなでお好み焼きを食べにいきました。

お話してみると、やっぱり玲子先生のクラスをうけて、衝撃を受けられたみたい。。。
唄をうたいながらレッスンしてくれる先生なんて初めて~
レッスンがすごく楽しい!
私が初めて玲子先生に出会ったときと同じだ~なんておもいながら、めちゃめちゃ話がもりあがりました!

アビメンバーも元はいろんな教室にいたんですが、みんな玲子先生に惹かれてあつまってきた人たちです。
なので、基本、誰でもウェルカム
他の人にも、もっともっと玲子先生のレッスンを受けてほしいと思ってました。

ってことで、今回は県外の人のみ対象ですが、チケット制をすることにしました。

玲子先生のクラスを受けたいけど、県外だから毎週はいけれない・・・
という人、結構いるんですよね~。

そんな方たちでも、いつでも受けれるようにしたいな~と、お話してておもっちゃったのです。

ただ、サークルの運営上、全員に適用してしまうと厳しくなってしまうので、県外の人のみにさせてもらってます。
県内の方、ごめんなさい。
もし受講したいけど毎週は難しいといわれる方、月謝になりますが回数を減らすことはできますので、ご相談くださ~い。

岡山近県の方、もちろん岡山県内の方も、ぜひぜひ玲子先生のレッスンを受けにアビにきてくださいね~

2010.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR