サライ発見

コニガルです

眠いけど興奮覚めやらぬうちにこれをアップしておきますが
最近私がスタジオでbossとryoに

『サライ知ってる?』 
『ソニアジョーンズのブログ見た?』

っと、会う度に聞いてた、サライ(=saray de los reyes)の動画をyoutubeで見つけました!
20歳位の若きヒターノ(ジプシー)のバイラオーラ(踊り手)で
ブログの主曰く「フラメンコの歴史を変える踊り手」と大きく出てます。

しかもまさにブログで絶賛していた青の水玉で踊ったタラントだし 嬉しいよ~

サライはブログで言われるように本当にすごいのか?と半信半疑だったのですが


    完敗です
    http://www.youtube.com/watch?v=kgFZW6Pz6fA


フラメンコの歴史を変えるほどすごいかどうかわかりませんが、
超・超・超カッコいい

この次の大会で踊った白い衣装のソレアもみたい!!
サライがコンクール(?)でこのまま勝ち続けて最終ビエナルで踊るのが実現してほしいし、
いつかサライの踊りがでみれるに違いない

サライの踊りがどうすごいのかは
ソニアジョーンズのセビージャ通信のブログの2月で
ウゴママが熱く語っているのでそちらを読んでくださいませ



2010.03.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

カッチョヨイでしょう!衣装も超かわいいよね~!
言われて思い返せば、玲子先生からスペイン帰りに見せていただいた画像に、
確かにサライがいたような…
全然つながってませんでした、タハハe-454
その後も見返す度に、腕の余韻もカッコイイな~とかその都度新たに感動。

あと、さらりと玲子先生が言われてませんでした!?
 「うん、サライ日本行きたいって言ってたよ」 って、って、ってv-352
ズバリv-219やっぱ直に拝める日は近いでしょう!

2010-03-11 木 21:44:30 | URL | コニガルバン #USufH/tE [ 編集]

うんうん!

凄かったです。めちゃ格好良かった!!
稲妻落ちたみたいなi-189レマーテに思わず心臓縮みあがりました(笑)

衣装もソニアので見たままで可愛かった~~i-178

2010-03-09 火 17:50:38 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

でかしたコニガルv-237

サライ、マジかっちょええですv-10
サラやエバにとってかわる!といわれると、まったく違った個性なのでなんともいえないけど、あの存在感とキレは、久々にぐっときましたv-218
是非、生でみたいもんだよね~♪♪
にしても、先生のお友達だったとは(笑)

2010-03-09 火 11:46:07 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR