初スノボ

先々週の日曜日のこと。Boss(無糖)夫妻にくっついて
広島の瑞穂へスノボに行ってきました。10号先輩も一緒! 
私以外はベテランなのでその皆様に見守られての初トライアルでした。
皆様にほんとうにお世話になって・・・

Bossが時に彼氏役、手を引いてくれたり、背中を押してくれたり、
ボードから靴を取り外してくれたり。またある時は母役になって、
生まれたての小鹿のようにヨロヨロ滑る私を優しく待ち受けてくれたり。
すこし先で心配そうに私を待ってくれるBossに「お母~さ~ん」と
呼びかけずにはおれませんでした。

10号先輩はエッジのたて方や、方向転換(?)のやり方を教えてくれたり、
職業柄なのか見守り方がとても上手です。
私がイヤってくらい腰を打って悶絶している時にも傍にいてくれて、
心配して声かけてくれる人に「大丈夫です!」ってキッパリ対応してくださり
ありがとうございました(笑)その後10号先輩も激しく転けたのは大丈夫ですか?

腰を打った後は転けるのが怖くて怖くて、
皆様に教えていただきながらも、これが人生最後のスノボだ・・・と思いながら
時間よ早くすぎろと心で祈ってたりして
基本、壁にぶつかるとすぐ挫ける根性なしなのですスノボの再挑戦がいつかくるかな・・・。

実は、この日はスノボを午前中で切り上げて
その後にジョランダの感動もののクルシージョを受けました。
そうBossが感想を述べていた、あのジョランダのクルシージョです!!
心身ともにボロボロのヨレヨレでしたが、
その時間は疲れも忘れ夢中でジョランダの「自然、土、ライン、女」
の呪文に身を委ねたのでした。


諸感: いつもこんな強行スケジュールを組んで実行していくBoss(無糖)の行動力はすごい

2010.02.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

その節はありがとうございましたv-410
Bossのコロラドで5日間ってまたワールドワイドですねv-514

スノボ合宿は怖いよ~v-523v-523v-523
ってか、その前にフラメンコ合宿しましょうよv-353

2010-02-25 木 23:13:46 | URL | コニガルバン #- [ 編集]

私も久しぶりに筋肉痛になりました。。。v-91
原因は、コニガルバンを押したり引っ張ったりしたせいでしょうか。v-217

初めてにしちゃぁ、すっごいちゃんとすべれてたよ。あと2,3回もいけばターンできるって。
私はしょっぱなコロラドで5日間みっちり滑ったので、すぐ滑れるようになったよv-12
来年は、合宿だ!v-219

2010-02-25 木 00:22:13 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR