リズム塾&オープンクラス

Boss(無糖)です。

ホームページにもUPしましたが、3月22日にリズム塾&オープンクラスをしま~す

イベントや発表会などが続いて、昨年からしばらくお休みしていましたが、久しぶりに開講できることになりました

リズム塾は、わがアビエルト顧問(かってにそうよんでおりますが・・・)伊集院貞利さんのクラス。
フラメンコの難解なリズムをとってもわかりやすく、そして関西人ならでわの軽快なトークでとっても楽しくレッスンしてくださいます♪
難しいコントラが、めっちゃ楽しくなっちゃいますよ~
目からウロコどころか、魚1匹でてくんじゃねーか?ってぐらい、なるほどぉぉぉ~と思うことが満載ですよ

午後からは、岩田玲子先生のオープンクラスです。
玲子先生のクラスは毎回笑いが絶えず、本当に楽しくレッスンしてくださいます。
でもちゃんとフラメンコに大切なセンティードはしっかり学べます
立ってるだけでもフラメンコを感じる玲子先生のレッスン、ぜひ受けてみてくださ~い

2010.02.06 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

BOSS!!

うろこだけじゃなく魚でてきますかv-14
次回のリズム塾でBOSSの目からこぼれ落ちるのを網もって待ち構えときますのでv-229

私はリズム塾の講義は面白いけど・・・暗中模索状態で
まだ伊集院顧問の教えを理解しきれてなく
未だ裏を打ちきれないですv-406
今までの講義ふまえてコソ練しときま~すv-91

それにしてもその日は玲子先生のレッスンに伊集院さんのギター付なんて
ものすご~~~っく楽しみですね♪
 


2010-02-06 土 23:48:14 | URL | コニガルバン #v6aeMeZ6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR