スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お引越し

Yahoo!ブログからお引越ししてまいりました。
こちらのほうが、絵文字がいっぱい使えるから~♪なんていう単純な理由です。

Yahoo!ブログのほうでは1号~10号と番号で名前をつけていましたが、
「わかりにくい」というご指摘もあり、個々にスキな名前をつけることにしました
あびえる子たちをご存知な方は、また誰が誰なのか想像してみてくださいね
ご存知でない方は、ブログから人物像を想像してみてください

1号あらため、BOSS(無糖)でした。

2010.02.03 | Comments(1) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

ちょ!!

思わずコーヒー噴き出しそうになりました。
BOSSーーーー!!!(笑)
しかも無糖。
最高っす!!

私はまだ迷い中・・・普通に名前でいいかなぁと思ったんですが、こんなに面白いと自分も面白くしなきゃかなと心が揺らぎますi-201

2010-02-04 木 10:33:20 | URL | ryo(7号) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


