発表会おつかれ!

今日の発表会を砂かぶり席で鑑賞しました。5号です。

3号のブレリアの時の目力に悲鳴をあげたのは、間違いなく私たち。
いやいや、歓喜の悲鳴なのよ。うれしかったの。でもびっくりしたの。

さてさて、玲子先生をはじめ、出演者、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
みんながフラメンコを楽しんでいる感じがとても伝わってくるあったかい発表会でした。
群舞とソロの構成もめりはり効いてたし、なによりみんなイキイキしてたし。
身内びいきはあるかもしれないけど、見応え十分だったと思います。
こんな小さな田舎のサークルなのに!!よくやった!!
身内びいきバンザイ!!


うー踊りたい。私もでたかったな。。。

2008.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR