わくわく♪

オープンクラスまであと3日。
2年ぶりにレッスンを受けられるのがうれしい5号です。

レッスン受けてから書こうと思ってたのに、待ちきれなくってブログ書いちゃったよ・・・
おちびさんをばあちゃんに預ける約束もできたし、準備万端です。
ただ、衰えた体はちゃんとレッスンに耐えれるのか!?
最近はストレッチもさぼっているので、ますます固くなってるし、なんだか股関節痛いし。。。
まぁ久しぶりなので欲張らずに楽しんで来ようと思います。

ずっと一緒にやって来たお友達(私よりブランク長し)と久しぶりに一緒に踊れるのもなんだか嬉しい。
玲子先生のレッスンを受けてどんな感想が聞けるのか楽しみです。

あと3回寝れば踊れるんだな~。わくわく♪

2008.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR