スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プチレッスン

1号です。
昨日、プチレッスンがありました。
1時間500円で簡単な振り付けをレッスンしていくプチレッスン。
今回はセビジャーナスの1番をやりました。

ワンコインで受けれるということもあり、13人も参加してくれました♪
みなさんほぼ初心者の方ばかりだったので最初はとまどっているようでしたが、何度も繰り返してやるうちにフラメンコの魅力に取り付かれたようで(^_-)vブイブイッ、どんどん盛り上がっていきました♪
演奏はドンジュンにきてもらって生ギターで!唄は・・・僭越ながら1・2・3号が担当。。。
私たちのつたない唄でもとても楽しそうに踊っていただけて、本当に楽しいレッスンができました!
参加してくださったみなさんからも「楽しかった!」という声をいただき、うれしいかぎりです♪
こうやって少しでもフラメンコに触れてもらう機会をつくれて、岡山のフラメンコ人口も増えていってくれたらいいな~。
さっそく1人、サークルに入りたいといってくれた方もいて、とっても有意義なレッスンだったかなと思います!
11月にも祝日があるので、今度はブラッソをつけるか2番に進むか悩み中ですが、また楽しいレッスンができるようにいろいろ準備しようかなと思います!

1時間のレッスンでしたが、唄いながら、踊りながら、説明しながらのレッスンだったので喉はガラガラ・・・。
その後、お昼休憩後にクラスのレッスンを3時間。
さすがに疲れました・・・。(^^;)

考えてみたら、オープンクラスのときなんて玲子先生は6時間ぐらいレッスンしてんだよねぇ・・・。
しかも、もっと大きな声で歌いながら、踊りながら。
改めて玲子先生の偉大さを実感。。。

今日は全身筋肉痛の体を引きずりながら、なんとか1日をすごした1号でした。
来月は2号が指導だね~。がんばれ2号!

2008.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


