お花見

まいど~。お久でござんす。ニゴゥでござる。
陽射しだけでなく空気もやっとこ春らしくあったかくなってきましたね^v^
この日曜日は岡山でも花見日和だったので、私は社交ダンスサークルの仲間と灘崎にあるお花見の穴場スポットだと言われてる河川敷で焼肉、、もとい、、お花見してきました。
焼肉おいしかった~、・・あ、間違えた・・・桜きれいだったーーー!!!
集まったのが9時で、そのときはちょっと寒いな、くらいだったのですが、お日様が、そんな寒い寒いゆうてる私たちに気づいてサービスしてくれたおかげからかどんどん気温が上がっていき、最初防寒で着ていた上着をしまいには日除けに頭からかぶらないといけないくらい暑かったです。
いや、でも、いい天気でほんまによかった。あまりにいい天気過ぎて、その日のシャワー時の痛みで気づいたのですが、鼻の頭と腕にくっきりと日焼けしてました。
そんなわけで、5月のライブでは私の鼻の頭と腕の黒さもあわせてお楽しみください!!

2009.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR