スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明日は盛りだくさん♪

7号です、こんにちは!

明日は、あかりさんのカンテクルージョ→リハ→表町タツオカさんでのイベント→城下公会堂さんでのイベントと盛りだくさん。
果たして体力が持つのか・・・!?と不安でいっぱいです。

この間の長レッスンも、考えてみると12時間ほどスタジオ近辺にいて、立ち直れないほどに疲れたのでした。お風呂に入ると、なんだか涙が出てきたことよ。次の日に回復しきらないところに、体力の衰えを感じずにはいられません(>_<)
そのレッスン全部を全力投球でしてくださって、どんなに疲れていても笑顔を絶やさない玲子先生、すごすぎる!!と感動することしきり。やっぱり、体力というよりは心の強さなのかもしれませんね。

しかし、やはり本番に勝る楽しさ&充実感はない!
というわけで、伊集院さん&あかりさんとご一緒できる幸せを噛みしめながら全力で明日は楽しみたいと思います♪

明日のカンテクルシージョは、遠方からの方や、最近入ったばかりの初心者の方も参加してくださって、かなりの大所帯になりそうです!
フラメンコ好きな方ばかりたくさん集まるんだーーーと思うと、それだけで嬉しかったり。

それにしても、アビエルトに最近どどんと増えた初心者クラスの方々・・・とっても熱心で覚えも速くて末恐ろしい。じゃないや、頼もしい!!
この間の練習では、簡単なタンゴの流れを1時間でやって、私たちもすごく楽しかったです。
今度はブレリアでもやってください1号さん~~!!

イベントに発表会にと忙しいですが、やはり基礎って大事だなぁとしみじみ思う今日この頃でした。
とりあえず私は、姿勢を直したい(と思い続けて早数年・・・・)

2009.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


