ライブ後に


2号から報告ありましたがカフェグロスのライブを無事終えることができました。
お客様、カフェ・グロスさんありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。
コーヒーも美味しかったです~♪

私8号は表現下手なくせに、
食べ物や飲み物の感想を人に伝えたがりなものでして、
このコーヒーの美味しさをお伝えしますと・・・

唐沢さんのコーヒーのCM
ダバダ~~ダ~バ、ダバダ~~、ダバダ~~、ダバダ~、ダバダー、バ~~~♪ 
インスタントの味ではなくてこのCMをご覧になったときの
香りのイメージを皆さんにご想像いただきたい。。。。。。
そんな感じです。

え~話は戻りまして、
お店はライブには少し小さい印象だったんですが、踊り場と客席との距離間が丁度よく、
高さのあるイスもあったりして見やすいようでした。「ライブに参加している気分になった、引き込まれたよ」
と感想を言ってくださったお客様がいて、これからも客席のとの一体感がでるこんな場所で
見ていただける機会を増やしたいなとおもっちょります。

そしてライブ後は2号と7号と3人で「ドイツパブ」へ!
皆さんご存知、表町にある老舗のドイツビールが飲めるお店で
オネエちゃんのいる店じゃございません(笑)
店長さんと店員さんも個性的な方で、お店の雰囲気ともにすごくいい店です。
たぶん『美味しんぼう』の山岡さんも気に入るでしょう!

我々はビールでライブ熱を冷ましながら、深夜二時まで、
それぞれフラメンコを始めたきっかけや、今の姿勢、想い、
これからやりたいことなんかを語り合いあったりなんかして、結局ヒートアップしてました
7号ってそんな風に考えてるんか~っとか、2号はお婆ちゃんになっても
フラメンコやってたいんや~とか刺激をいっぱいもらったとの同時に、
同じ想いでフラメンコにむきあっている仲間がいる幸せを噛み締めました。
ついでに7号お勧めのザワークラフト、軟骨ウィンナー、ソーススパゲティーも噛み締め、
美味しかったな~!

ところで、探し物が思いがけないところで見つかることあるじゃないですか、
サークル的にも、個人的にも最近それが続いていて・・・

このドイツパブでもまた探してたものが見つかりました。
以前少し交流があった人と連絡とりたかったのですが
連絡先がわからずどうしたもんかと数日前に2号と話してたところ、バッタリその店で遭遇!!
トイレからフーっと一息ついて出てきた私8号がふとカウンターに目をやると、探していたその人が!
もう目が釘付けで、後はその人の肩をガシっとつかんで揺さぶりながら
『探してたんです~ッッ!! 探してたんです~ッっ!!』っと叫んでました。
あまりに興奮してしまい店中を巻きこんでしまったようで失礼しました。
あ~ビックリした、ザ・ミラクル!
  
さあ、さあ、明日・明後日と玲子先生の長練習だからその前に今日は自主レンしておこう。
当分プライベートがほぼ100%フラメンコ付けな日々は続きそうです!

2009.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR