長い1日

1号です。

昨日、あびえる子たちはとっても長い1日をすごしました。

朝7時半にスタジオへ集合し、コンパネをバモスにつみこみ、8時から「ぼっけぇ岡山」と午
後から出演するシャンソンショーの場当たり開始。
一通りおわったら、ダッシュで化粧。

9時過ぎにスタジオを出発し、岡山市民会館へ。
到着してコンパネをひき、10時半頃から出演予定だったため、即着替え!!
・・・とおもいきや、私たちの前に出演していた漫才が予想以上に長く、30分おし・・・。

暇だったので、衣装のまま外に出て宣伝活動。
さすがに寒い!!!.((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんな寒さもふっとばすぜ!という勢いでセビを踊りだすも、すぐに出番がきてあえなく退散・・・。
あの大きな岡山市民会館に、30人程度のお客様。(というより出演する人が見てるだけ。)の中で、4曲ほど披露。
ちょっと寂しいけど、あの大きな舞台で踊れる機会なんてそうそうないですよね~。
でも見ている人も少ないのでまったく緊張しませんでした。(笑)

声をかけてくださったうらじゃ連の皆さんは、とても楽しんでみていただいたみたいで、
終わってから、「講習会とかできます?」というお話が・・・。
うらじゃにフラメンコのマノをとりいれたいとか!!
異文化交流みたいで楽しそう♪ もちろん快諾♪
次回のうらじゃには、フラメンコバージョン登場か!?
アビでもうらじゃ出てみたら楽しいかも~。
でも、うらじゃメイクの横にたつとフラメイクもスッピン同様だね・・・。

せっかく衣装きてメイクもしたので、午後のイベントにでないメンバーは表町へ宣伝活動に!
そのときの模様は、7・8号から報告お願いしま~す。

私1号は2号とMTOの3人と(頭文字です)倉敷のアイビースクエアで行われたシャンソンショーのイベントへ。

”シンシュンシャンソンショー” 

いってみたかっただけです。

倉敷までの道中、すれ違う車、横に止まった車。みんな口をポカーンとこちらを見ながらとおりすぎていきます。
まぁ、フラメンコメイクをした5人がのった車をみたら、そんなリアクションになるわな~。(笑)

お昼ごはんが出るということだったので、朝6時にゴハンをたべたきり、ガマンに
ガマンを重ねて限界状態・・・。
「お昼なにかな~」「ミヨシノじゃないですか?」「え~、コースじゃないのぉ!?」
・・・っと豪勢なお昼ゴハンを夢みつつアイビーに到着。
さっそくお昼ゴハンへ!!(☆今日のメインイベント☆)
お昼は、和食弁当!

うぁおぉぉ~。 (≧∇≦)
豪華!お刺身に~、煮物に~、天ぷらに~。どれもおいし~♪♪
ドンジュンが、厨房でGETしてきたアナゴのリゾットもめちゃウマシ!( ̄¬ ̄) じゅるっ
宣伝活動にいったメンバーごめんなさい!
なんて思いつつもあっちゅーまにたいらげ腹いっぱいに・・・。
うーん、踊れるだろうかこの腹で・・・。ゲフ。

おっと、お昼ゴハン話題ながすぎですね!!

本番は・・・・・・・・・・・。

ボロボロでしたわたくし・・・。(T∀T) アハハ~。

いいわけをすると、真正面から当てられるスポットライトで目がくらんだんですぅ~。
自分がどっちを向いているかさっぱりわからん。
シャンソンショー用の照明だっただけに、踊ってる人をばっちり捕らえてはなさない!すばらしい照明さん!
でも踊り向きじゃないのよ~。(-_-;)

それよりなにより、タンゴの帰りの唄をがっつり間違えてしまった・・・。
踊っているのはMTOの3人。しかもOは初心者!

「やべぇぇぇ!!!」と思ったけど、しょうがない。そのまま歌ってみた。

なんと!私の歌に3人ともちゃんと反応し、ちゃんとつなげて踊ってかえってきてくれました♪♪

すげぇ!あんたたちすげぇよ!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
3人の成長に大感動しつつ、シンシュンシャンソンショーの幕は閉じたのでした・・・。

終わった後、みんなでお客様をお見送り。
なんだか好評だったのでよかったです。^_^;

これでやっと長い1日が・・・・・



終わるわけもなく。

夜は18時半から初級レッスン!
17時頃に市内へもどってきたので、いったん自宅へ帰宅。
レッスンにむけてちょっと仮眠!!っとおもったのが運のつき・・・。
起きたら20時。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

猛ダッシュでスタジオにいったら、全員集合でニゴウがしっかりレッスンしてました♪
そのまま23時までレッスン。みんな元気だよねぇ。。。。

やっと長い1日がおわりました・・・。パタッ(ollllll_ _)o~†

発表会まであと数日。
疲れをださないようにがんばりまほ~。

2009.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR