

--.--.-- | スポンサー広告

アビエルト おさらいライブのお知らせ

アビエルトのスタジオで、振付のおさらいライブを開催することが決定しました♪

当初は、振付ひとつ終わったの忘れたくないし衣装を来たリハーサルをみんなで応援し合いたいね!くらいの軽い気持ちだったのですが、広島の発表会を見に行ったり、毎回の熱の入ったレッスンを通して、結局みんな物凄く頑張っております(笑)

初めてのソロのメンバーは、「やっぱりパレハにしようかな…」と弱気になったりもしながらしっかり個人レッスン受けたり。
お子さんが小さくて大変なメンバーも、ご家族の協力のもと頑張っていたり。
「おさらい会」なのに何故か完全新作で挑むメンバーもいたり(笑)
ryo・コニ・むぎちゃんは、3人でのグループナンバーを作ってもらったり。

なんだかんだと、ご来場の方に楽しんでいただけるよう鋭意工夫中!

ギターは伊集院さん、カンテにAkariさん、パルマで玲子先生に来ていただきます
ぜひぜひ、日頃の練習の成果をご覧いただけたらと思います!

11月6日(日)
1部 14:00 開場 14:30 開演
2部 16:00 開場 16:30 開演

チケット: 各部 1000円 (入替制)
場所: フラメンコスタジオ アビエルト 
     岡山市南区新福 1-19-27 

お問合せ: abiertoflamenco@gmail.com (TEL) 080-3093-5570


↓駐車場 *スタジオ前への駐車は、応相談で基本的にはご遠慮いただく予定です。


 


2016.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


