

--.--.-- | スポンサー広告

今日の自習

今日、用事で仕事を早退したのですが、2件の用事の間に時間があったので、スタジオに!(なんて練習しーなんだ!私って‼)
するとスタジオに2台の車が。BOSSとM-ちゃん。
「いーれーてー」と言い合流。

ソレポルの復讐をしました。

玲子せんせーの動画を見ても、動画の速度をゆっくりできるアプリで半分の速度で見ても、理解できなかった部分。
何度練習してもできなかったサパティアート。

お~~~~!!!でーきた、できた!!
解明、判明!
目からうろこ!
憑き物が落ちた!
呪縛から放たれた~
あ~~~、すっきり!!

BOSSとM-ちゃん、ありがと!
 今日スタジオに行って本当によかった。うるうるるううう…


2014.10.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


