

--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

本日のお昼クラス。
Kさん、みーちゃんが用事でお休み。
松ちゃん、おーちゃんは、ベビたちがいま流行中のウィルス性胃腸炎でお休み。
まのちゃんも鼻水ずるずるとのことでとのことで、ベビは光加のみ。
ゆうこりんとマンツーなお昼クラスでした

せっかくなので、発表会で踊る予定のタンゴを最初から。
あんまり覚えてないといってたけど、ベビもいたら復習する時間もないと思うのに、しっかりレッスンの間で集中して覚えてがんばってるな~。
ゆうこりんはとってもキレイに踊れるので、もうちょっとフラメンコらしい毒 がでてくればさらにかっこよくなるでしょ~。
発表会も楽しみにしてくれてるので、教える方も力がはいります
お昼クラス、セビがんばります!

先週お知らせしたとおり、来週は金曜日(8日)の13時30分からです~


2014.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


