

--.--.-- | スポンサー広告

秦さんクルシージョ♪

とーっても楽しかった!!!!

まず、お会いした途端にこぼれる、包み込むような笑顔に癒される~~ヾ(*´∀`*)ノ゙

レッスンも、温かいほっこりとした雰囲気の中、でもフラメンコの大事なところは逃さずわかりやすく説明していただいて、初心者さんからベテラン勢まで一緒に感じ合って「輪」を作っていくこのかんじ。
そうそうこれこれ!これが楽しくてわくわくするんだよ~~
と、にやにやしている間にあっという間に3時間が終わってしましました。

最初のクラスは、コンパスを感じて身体でそれを出して、そこにパルマとハレオを加えていく。
マルカールは本当に基礎の基礎をいくつか。

次のクラスでは、マルカールを好きにして好きな時にジャマーダをして帰るシンプルなブレリアを、みんなで輪になって一人ずつ出て行って秦さんがずっと唄ってくれる中で踊りました

個人的な感想ですが、こんなに緊張せずにむしろ安心感と共にブレリアをしたのは初めてかも。
何が違うのかなと考えてみて、もちろん秦さんの雰囲気もあるんだと思うんですが、みんながずっとハレオをかけ続けてくれたおかげかなと。
ハレオで踊っている人を応援してあげるんだよ!といつも言われているのですが「き、気持ちはあるんです・・・!!」と思いつつなかなか難しく・゚・(ノД`;)・゚・
今回は「ここでこう言いましょう」というのを決めてもらったおかげか溌剌マダムズがいてくれたおかげか、とっても良い雰囲気
間違っても盛り上げてもられると「まぁいっか」と続けてもらえるものだなぁと。←いや、ほんとはおもわず出るoleeeeeが欲しいですが(笑)

本当に楽しいクルシージョでした。Mちゃんに感謝感謝♪
また機会があったらぜひ来ていただきたいなと思いました

@ryo

コニ入り
笑顔
下画像は、コニが失敗して連写した最後の一枚なのでみんな動き出してるけど良い笑顔♪(笑)


2014.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


