広島発表会を見て(続き)

アビメンバー4人組のグアヒーラ。踊りは言うまでもなく、かっこいい楽しくてたまらないというのが、出ていて、私も楽しくなり、思わず調子に乗って、ハレオをかけてしまいました(裏でBOSSとTさんのイヤリングの件があったことは舞台ではわからず、終わった後に聞いてから爆笑)

皆さんの踊りを引き立てる石塚さん・有田さんのカンテ、伊集院さんのギターはすごいし、素敵そして、玲子先生。踊っている皆さんを見守る笑顔、そして、ハレオが聴いていて心地よい。最後の最後まで魅せる姿は、もう、本当に素敵でかっこいい

広島発表会、本当に見に行ったよかったです広島発表会を見ると発表会の概念が変わるかもしれませんよ

2013.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR