

--.--.-- | スポンサー広告

復帰第1号!

先日、アビエルト創設メンバーのみーちゃんが、復帰体験にきてくれました

旦那様の海外赴任+かえってきて日本の生活に慣れるまでの合わせて?年?
しばらくフラメンコから離れた生活をしていましたが、元来フラメンコ狂な彼女。
振付を覚えるのは苦労してましたが、体はちゃんと動いていてました。さっすが~。
それに、フラメンコを見行くことだけはやめていなかったようなので、
すぐに感は取り戻すと思います。

玲子先生に出会ったときも彼女と一緒だったので、復帰はかなりうれしぃ

これからじょじょに、そしてどっぷりとフラメンコに浸かってほしいなと思います。

他にも育休の松ちゃんや、体調を崩してお休み中だった聡ちゃんも、
近いうちに戻りたいと連絡をもらってうれしいかぎり
辞めるときはさみしいけれど、こうやって戻ってきてくれるのはホントにありがたい。
頑張って続けてきてよかったなぁ・・・。

みんなの状況に応じて無理なくフラメンコに復帰してもらえるよう、
いろいろサポートさせてもらおうと思います


2012.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


