終わったと思ったら次は・・・

先週米子ライブに行ったと思いきや、今週は東京に飛ぶ予定のryoです。
勿論フラメンコ三昧!なのですが、今回はレッスンは受けずにライブを観たり、横浜でCATSを観たりする予定です♪

しかし、一緒に行く予定のBOSSが現在インフルの名残でダウン中・・・週末までにばっちり完治しているよう私も祈ってます
今週は広島でもスタジオライブがあって超ーーーーーー行きたかったのですが、いかんせんBOSSが素晴らしい情報収集力と行動力で「ソラジャとヨシクミさんが一緒にライブ出るんだって行きたいー!!」と去年の年末からさっくり決めてくれた旅行なので、そちらには行けず残念!そちらの感想はT田先輩に聞きたいと思います

そしてそして、BOSSがすっごいお勧めしてくれたけど実際に観たことはないソラジャを調べてみたら・・・

おおお!イベリアさんの公式チャンネルに動画があった☆

http://www.youtube.com/watch?v=PLy6lUxogWU

うわ。私、絶対大好きだ・・・

生で観られるなんて最高。わくわくしますー!!!!
今からドキドキ。

今回は、無闇に新しい衣装を買ってしまわないようソニアには寄らない方向性で(笑)
・・・ちょっとニーニャファルダ欲しくて迷っているんだけども←え。

でもそういえばCD欲しいので、イベリアにはちょこっと寄っても良いでしょうか?>私信。
アルカンヘルの新譜欲しいっ。

そうそう、さっきフラメンコ情報を見ていたら、3月3日には学生フラメンコ大会もあるのですね!
これ、フラメンコを始めて2・3年の時に行ってものすごくがつーんと影響を受けたんですよね。前にも語った気がしますが。

各大学の部やサークルでフラメンコをやっている学生さん達の合同発表会?みたいな感じなのですが、みんなそれぞれそんなにお金はかけずに(笑)好きな衣装を着て(でもテイストは合わせてて)、ギターもカンテも自分たち(+OB/OG)でやっていて、踊りながら目が合うとにこっと笑っていて、とにかくもうみんなが楽しそう。客席からもがんがんハレオが飛ぶ飛ぶ!!

それを観てたら、今の自分は全然フラメンコを楽しんでないなぁ。と虚しくて泣きそうになったのを覚えてます。
レッスンに出ても、作り笑顔で心の中では重い溜息をついてた。
そこから玲子先生に出会った時の衝撃!!・・・おかげさまでレッスンが一番楽しいかも?というくらいに良い仲間にも恵まれて今は楽しいわけですが、当時「このままじゃ駄目だ!!」というのに気付かせてくれた若いパワーに溢れる学生フラメンコ、ちょっと観てみたかったなぁと残念にも思うのでした。早く気が付けば良かった・・・!

2012.02.29 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR