

--.--.-- | スポンサー広告

発表会終わりました♪

ほっとして気がぬけたのか、完全に風邪でダウンしてますryoです。

まぁ、本番にも微妙な体調のメンバーばかりだったのですが(笑)
密閉空間だし乾燥してたし、お客さまは大丈夫だったか心配だったり。皆様大丈夫でしょうか?
本当にご来場ありがとうござきます!

あかりさんの楽しいトークと、あの細い身体から放出されるパワフルな声。
洋一さんの、気さくで明るいお人柄からさらに包み込むような繊細なギター。

正直、お二人の息ぴったりのカンテソロには居る場所を忘れて引き込まれました・・・あんなの普通にお客さんで聞きたいわーーー!

そしてメンバーもそれぞれに素敵なメイク&アクセサリ&衣装に身を包んで、ものっそい格好良かったよーー・゚・(ノД`;)・゚・(自画自賛

発表会ということで、いつもお世話になっている身近な皆様に、いつものアビの雰囲気と共に、本物のフラメンコの息吹と共にいつも少しずつ頑張ってる(けど一年二年単位で見るとめっちゃ成長してる☆)自分を見てもらえて良かったんじゃないかなぁと勝手にほっこりしてます♪

もう、始めてちょっとの女子高生Nちゃんとか、フラメンコ歴長いけどフレッシュ中学生のMちゃんの成長が眩しくてさ!
あと、みんなサークル入ったあとで結婚してちゃーんと旦那さまが見に来てくれてたり♪♪良いねー良いねー(・∀・)ニヤニヤ

でも、いくつになってもどんどん人間変わっていくんだなーと、自分も含めて実感できるのは本当に嬉しいこと。

準備ひとつにしても、ひとりではできない大変なことだなと思いつつ、みんなの力を合わせてなんとかできて本当に良かったなと思います。作文みたい?(笑)
でもほんと、良かったですねーありがとう♪

とりあえず体調を整えつつ年末に備えたいと思いますryoでした(≧∇≦)/


2011.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


