

--.--.-- | スポンサー広告

バルデマルス

昨日、バルデマルスでフラメンコショーをやりました

「天高く馬肥ゆる春(?)」ということで、みんな若干ピチピチ 気味な衣装に身をつつみ、
花粉症による咳と鼻水  と闘いながらのライブでしたが、なんとかのりきりました!

今回は、久々に2号も一緒に参加。
みんなで2号を飾りたて、できあがりはまさにヒターノ
ほんっとにスタイルいいんだよねぇ~。
写真をとったんですが、自分のあまりの腹っぷりにちょっと自主規制させていただきます・・・。
(2号1人だけとってもらえばよかった~

お店は満席になるほどの盛況ぶりで、みなさん反応がすっごくよかったし、
私たちも久しぶりのライブだったので、本当に楽しかったです
若干のトラブル(BOSS鼻提灯疑惑)はありましたが、それもまたご愛敬です。

やっぱり、フラメンコってお客様の反応が肌で感じられる距離感で踊るべきですね~。
またみたい!といってくださるお客様もいらっしゃって、やってよかったな~って思いました。

私の中でNo.1の出来事は、高校時代の同級生と卒業ぶりの再会
いつもお世話になってる小野ねーさんの飲み友らしく、こっそりさそってくれてたそーです。
お互い、まったく変りなく(と思っているのは本人たちだけ)、あっという間にあのころ にタイムスリップ。
地元でがんばっていると、こんなこともあるんですね~。
おまけに、高校の10年後輩にも出会ってびっくりです。
それが、バルデマルスでお世話になった平田さんの妹というからさらに驚き・・・
世の中狭いですねぇ~。

バルデマルスのイベントは定期的にやっていこーと思ってますので、
今回見逃された方も、ぜひぜひ次回いらっしゃってくださ~い


2011.04.25 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


