

--.--.-- | スポンサー広告

大掃除&忘年会

ryoです。大晦日です!
先週の日曜日は、恒例の大掃除&忘年会でした。

すっかり馴染み深くもお世話になりっぱなしだった、アビエルトスタジオ。
みんなでがしがし働いて、ぴかぴかになりましたーーー
一年間ありがとう・・・どれだけ自習したかわからないよ・・・

忘年会は、スタジオ近くの美味しいモノを買いに走りジュースで乾杯
現役中学生のむぎちゃんもばっちり参戦です。
写真とれば良かったー!

それにしても駆け抜けるように過ぎた一年でした。

まず、スタジオ設備。
オーディオ機器を買い換え、照明も付けてばっちりスタジオライブが可能になりました♪
看板ももうすぐつく予定

全面鏡張り、柔らかい打ち心地の床は足にも負担がかかりません。
定期レンタルもしておりますのでぜひお問い合わせください♪(宣伝)

ライブやイベントも、振り返ってみるとたくさんやりました。

1月と6月にはカフェグロスでのライブ。
9月には、柳光さん主催のデスペラードライブ。
8月には、アイビースクエアやメルパルクさんのビアガーデンにもお呼ばれしたし・・・
11月の岡山城イベントでは、メンバーほぼ総出演で頑張りました
12月、ポルポビスさんで踊ったのも楽しかったなぁ♪

来年はもっとメンバーみんなで参加できると良いな

個人的には私は5月、コニは12月に初めてソロで外のライブで踊らせていただき、ものっすごく緊張したけど良い経験になりました。

クルシージョもたくさん開催しましたねー!
柳光さん、森田志保さん、伊集院さん、あかりさん、カリダ・・・県外の方にもたくさん参加していただいて、嬉しかったー!!

そして、BOSSとコニと色んなところに出掛けたなぁ。
神戸のマラのクルシージョ、広島の玲子先生のオープンクラス、大阪にも何回か行ったし、東京のAMIさんのサパテアドの打ち方は衝撃的だった!!
ライブにもいっぱい。たくさんの感動をもらいつつ、岡山にもこんな方に来て欲しい!!と夢が広がりました


メンバーそれぞれに色々なことがあって、大変なこともあったけど、アビエルトに参加できて本当に良かったなぁと思う一年でした。
BOSSを始め、最初に立ち上げた方たちは本当に大変だったと思うのですが・・・感謝感謝。

願わくは、来年も無事続けられますように。
そして、できればフラメンコ大好きなメンバーがさらに増えますように


2010.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


