スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

広島ツアー

23日、24日と広島にいってきました。

23日は、超楽しみにしていたフラメンコライブ
今枝さんを久しぶりに見れるということで、アビから総勢4名+1名(今枝ファンのダンナ)で
1時間半前到着目標で広島へ!
出だしは相変わらずおくれたものの 狙い通り1番のり!
私達の後から来たメンバーは、すっかり顔みしりな人たちばかり。
みんな生粋のフラ狂たちです(うれしくなっちゃう
もちろん、一番前を陣取ってがっつり見入りました!
ライブの感想は、もういうまでもなくです。
今枝さんがしばらく見れなくなるかと思うと寂しいかぎり・・・
しっかり子育てしてくださいませ!

その日の夜、島根のきょーこちゃんとアビメンバー+1名で、以前食べに行ってめっちゃおいしかったタイ料理へいきました。
相変わらず、どれを食べてもめっちゃおいしぃぃい~
食べ物ももちろんですが、熱く語り合うフラメンコ話題も楽しいすぎぃぃ~
なぜか、フラメンコのフの字もしらねーくせに、
「1個気付いたことがあって!」
としっかり話しに参戦してくる「+1名」
彼なりに感じたことを、共感してもらいたかったみたいです
あっという間に閉店の時間・・・。しゃべりたりねぇ~。
きょーこちゃん、学年は1個下ですが年は一緒。(おまけにBOSS好みのベッピン) すっかり意気投合です。
次回は一緒にお泊りして、夜通しおしゃべりできたらいいな~。(いつまでしゃべる気・・・・)

日はかわって、次の日は今枝さんのクルシージョ。
昨日とはうってかわって、めっちゃノーメイクで登場の今枝さん。(同一人物!?)

ブレリアにあわせて同じ動きを何度も何度も、スピードをかえながらやっていきます。
同じ動きを続けるのってこんなにしんどいのぉぉぉ!???
汗だくですっかり息があがってしまい、自分の体力のなさにびっくり・・・。
かえったら走りこみをしようと心に誓いました・・・

1個1個の動きをすごく丁寧に教えてくださり、どこが痛くなるとか、どこを使っているとかすごく分かりやすい。
小さな今枝さんが編み出した体の使い方はすごく独特で、大きくみえる技がいっぱい!
私にとっては参考になることばっかりでした
終わってみると、足が上にあがらないぐらい重い・・・。これは次の日大変なことになる予感・・・。
1時間15分、あっという間すぎでした~。

レッスンがおわったら、もちろんゴハンです。
近くの牡蠣亭へ、昨日のメンバーでランチにいきました。
これまたいろいろとおいしくって、大満足
すっかり広島満喫です。
(ここでもフラメンコについて語りまくったことはいうまでもなく・・・)

ソニアジョーンズの展示会までみれて、大満足な広島1泊旅行でした~。

Tちゃん、写真アップよろしく

スポンサーサイト

2010.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。