

--.--.-- | スポンサー広告

グロスライブ

やっとライブのお話を・・・

の中のグロスライブ。しかも結構なふりっぷり。
まぁ、梅雨だからしょうがないですかね。

大雨の中、なんとか舞台設営をし、軽くリハ。
思ったよりもサパテアートの音がおおきく、ちょっとビビりぎみ。。。
そそくさとリハをおえ、椅子を並べます。
30席つくるの、意外に大変・・・
見に来てくれる人のことを考えながら、窮屈にならないよう配置していきます。
気付けばもうOPENの時間 やばい
あわてて二階の事務所へ

今回の衣装、グアヒーラを踊るのでお花をいっぱい盛ってみました
(そういえば、写真とるの忘れた・・・)
他のみんなも、とってもおしゃれ
マイブームのコルセットをコニガルにもつけさせて、超いい感じです
衣装もお客さんの楽しみの一つですからね~。気合はいります

着替えていると、最近なかなかレッスンにこれないSちゃんと2号がきてくれました
2人の顔をみるだけで、すっごく心が落ち着きます。。。
忙しい中見に来てくれて、ほんとありがとぉぉ~

8時30分、ライブ開始です。
お店の中は立ち見もあるせいか、かなり圧迫感・・・。
タンゴを歌いながら客席を通って舞台へ。
オープニングのタンゴ、TDちゃんのハスキーボイスがめちゃかっこいい!
コニガルのタンゴも決まり、本人会心の笑み でかえってきます。
あまりの笑みに、ついRyoのタンゴの歌をはいりそこねた私・・・。(ゴメンRyo!

今回、司会はのり写担当。
踊ることよりもなによりも、挨拶に一番緊張していたのり写。
出演メンバー6人中、3人の紹介を忘れるという快挙をなしとげられました。
でも、アビのアットホーム感が全面に押し出されたよい司会でした
さすが癒し系です。

コニガルのガロティンもめちゃよかったです。
いつも緊張すると、コンパスがどこか遠くにいってしまうコニガルですが、ずっとタンゴのリズムの中で気持ちよく踊れていたような気がします。(パルマ、楽しかったし♪)
2号からはいろいろダメだしがあったみたいですが、それは今後の課題ということで・・・。

私のグアは・・・。
まぁ、終わってしまえば、すべてなかったことで。(過去を振り返らないのが私のいいところ!)

なんやかんやであっという間の40分。
反省点は多々ありますが、久々のグロスはめっちゃ楽しかった~
プロの方にギターやカンテをお願いすると、すっかり頼ってしまうところですが、
みんなプロではないので、全力で助け合い、支えあい・・・ある意味三位一体です。

こんな素人集団のライブを、最後まで暖かく見守ってくださったお客様。
かっちょいいハレオをたくさんかけてくれた2号。
いるだけで安心感をかもし出すSちゃん。
そしてそして、お手伝いにきてくれた初心者クラスのみんな。
本当に、ありがとうございました

また次回、少しだけ成長したあびえる子たちをお見せできたらな~と思います。

次は2号復帰ライブです(勝手にきめている)


2010.06.30 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


