

--.--.-- | スポンサー広告

オリンピック

最近、オリンピックに釘付けなBOSSです。

いやぁ、真央ちゃん惜しかった!!
ってか点数的には全然かないませんでしたが、ほんとに素敵だったですよね~
4年間、この舞台を目指してありとあらゆる努力をした結果、トリプルアクセルを3回もとんだ真央ちゃんを、SPのときから涙なしは見られませんでした。
あの緊張感で、あれだけのものを見せれるってすごいですよね。
ほんとに感動しました

真央ちゃんも素敵だったのですが、長洲未来ちゃんにもくぎ付けでした
めっちゃかわいくないですか~?
SPで鼻血をだしながらも満面の笑顔でフィニッシュしたのもすごかったですし、ヨナ&マオのあんなすごい演技の後に、パーフェクトな演技ができる度胸もすごい!
今後がめちゃめちゃ楽しみですね~

若い女好きなBOSSでした


2010.02.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


