abierto in 桂浜




先日行った高知でのアビメンバーのはしゃぎっぷりを大公開させていただきます!7号です。


1枚目、龍馬像前にて。

『龍馬と同じ格好で』
『みんな忍者になって』←なんでやねん(笑)

と、いろんなお題でパチリ。

そしてこの写真は
『きゃー!龍馬さま~♪と見惚れているかんじで』
というお題でした。

人が集まってきたのでそそくさと桂浜に降りるメンバーたち。
あ!土佐犬の子犬散歩にたまたま出会ってラッキー☆でした。
かわいい~vvときゃっきゃするも、「何か月ですか?」「3か月です」との答えに思わずのけぞる。
お、おおきい。

2枚目、浜で駆けだすメンバーたち。
いや、私が「走ってーーー!」と言ったんですけれども。
こんな写真に仕上がりました♪
皆さん全力で走ってくださりありがとうございます(笑)

この後、「今度はこっちに向かって走り込んでーーー!!」と叫んだら全力で走ってきてくれたので動画にも撮りました♪♪
めっちゃ面白い画がとれたぜ!!公開できず残念であります。

3枚目、

・・・・読めますでしょうか?

どうよ!この溢れるアビエルト愛(笑)

砂浜に「abierto 12.19」と石を並べて想いを刻みつけてきました♪
学生みたいなこと、してるなー(遠い目)

いやいや、このいつまでも若く明るく熱さに溢れるところがサークルの良さ!!

今年はライブにイベントに発表会にとなかなかに忙しい年でしたが、来年も出来る限りフラメンコに関わる色んなことをしていきたいと思います。

たぶん私は更新するのが今年最後になりますので、一言ご挨拶しまして締めくくりたいと思います。

皆さま、良いお年を~!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR