cafeでフラメンコ

こんちは。
この時期、アレルギーなのか寝る時鼻詰まりで、鼻を持ち上げて鼻の穴を広くして鼻の通りを良くしないと眠れないニゴウです。
(なげーよ!!)←あ、そこのあなた、今このようにつぶやきましたね。

さて、今週土曜日(31日)アビエル子達はライブをします。
バイレはアビエル子
ギターはd・j
カンテはアビエル子

ドキドキドキ・・・が、が、が、頑張ります!!!
なにをそんなにビビッてるかって、やはり、唄を唄うってのが緊張するのです。唄の練習をし始めたのがごく最近だし、プロでもないし(って踊りもプロじゃないけど・・・)
だけど、かの今枝友加サンだって、唄い始めたきっかけはイベントで唄い手が居なかったから、ということもあるし、とにかく一生懸命唄います。
場所は富田町にあるGallery Gloss&COFFEE。
時間は20時からでチケット1000円でコーヒーが付くそうです。

お問合せはアビエルト もしくはGloss&COFFEEさん(086)225-5825へ。

ちなみにギターd・jとはディージェイと読むのではなく『でぇれぇじゃろぅ!!』という岡山弁です
「でーこんてーてーてー」に次ぐメジャーな岡山弁です(←ウソ)

2009.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR