

--.--.-- | スポンサー広告

城下ライブ

増殖のご紹介に預かりました7号再び!です。
り、リアクション王・・・確かに。
驚いたときと喜んだときの声が無闇に大きい自覚がある。


さてさて、6月の城下ライブの(自分たちで撮った)DVDをいただきました。
写真やらDVDにお金を使わなくて良いのも、サークルの良さですよね。
潔く、実費のみ!
焼いてくださったTさん(・・・ですよね?)ありがとうございます(*^^)v
前の教室では、ビデオに1万円くらいかかってましたよ・・・(遠い目)

写真も、いつもプロ顔負けの素敵な写真を撮ってくれるNちゃんがメンバーにいるので、気前良くデータでばーんといただきます。ありがたや~v


さてさて、早速楽しみにしながら視聴♪

う、おおおおお!!!←リアクション大きく。

なんて、下手っぴなんだ自分ーーーーー!!!!(笑)

思わずがっくりと膝をつく。

映像って容赦なく現実を叩きつけるのね・・・
いやいやしかし、真実を見つめるのも必要なことよ!!

と、様々な葛藤が一瞬にして心を巡りました。

さらに、他のメンバーとっても素敵できゃっきゃしながら見た後で「どうして私はこんななんだー!」と、ずどーんと落ちこんでみたり。←基本的にネガティブ。

しかし、翌日練習に行ってみると、8号もほぼ同じ経緯を辿っていたことが判明。

「うそーーー!Kにたん立ち姿恰好良かったよーーー!!」
「いやいや、Rちゃんこそ華やかだったよ!!」

と、誉め殺し(笑)合いながら、傷を深めてるんだか癒しているんだか。

結局は
「どれだけ踊れてるつもりだったんだか!って話だねぇ」
「いやー、扇まわってなかったねー・・」
「「・・・・とりあえず、練習がんばろうーー!!!」」
と、なんとかモチベーションを上げて終わったのでした。

そうそう!見つけた問題点を、練習につなげるぞーーーー!!

***

最後に、城下ライブについてもうひとつ。

確かにこれは!めっちゃめちゃ、音響が良い~~~!!!!!

フラメンコは、マイクに入れても反響させないで、そのままの音を出すように調整するのがとても難しいと聞いたのですが・・・・ギターの乾いた音や、あかりさんの素敵な声がばっちり♪♪
さすが、伊集院さんご自身が調整してくださっただけあります。

城下公会堂さん・・・良い会場でしたね!
雰囲気もとても良くて、フラメンコの楽しさが伝わったんじゃないかなと勝手に自負してます(笑)

セビやフィンのブレリア、皆楽しそうだった~♪
今度は、今回裏方に回ってくれたメンバーも一緒に楽しみたいなと思いました。

ご協力くださった皆さん、そして観に来てくださった方、改めてほんっとーにありがとうございます!!


2009.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


