

--.--.-- | スポンサー広告

東京芸術めぐりツアー(3号バージョン)

こんばんわ。3号です。

まずは、1号との東京芸術めぐりツアーね。いやはや、楽しかった~!
すでに1号が2回も報告しているので皆さんには十分その楽しさと充実度が伝わっていると思いますが・・・いやぁ、楽しかった(^-^)

3日間の中で一番印象に残ったのは・・・サラアンダルーサ!と言いたいところですが、予想に反して私は劇団四季の「wicked」がとにかくよかったんです!
友達の勧めで観にいったんだけど、正直観る前は「もう一つのオズの魔法使いの話って言われても、オズの魔法使いの話自体よく知らないんだけど・・・大丈夫かなぁ・・・」なんて思ってました。
でも。
あっという間に引き込まれてしまって、4時間近くあったかな?まったく時間を忘れて観てしまってました!休憩時間さえ、「早く始まらないかなぁ」と思いながらワクワク♪
恐るべし、劇団四季。恐るべし、勧めてくれた友達。
感動のあまり、1号とwickedのグッズを購入しお互いにプレゼントしあいました(ちなみに観にいった日の前日が1号の誕生日、翌日が私の誕生日という運命の間日)。

私は都会が苦手なんですが、あんな舞台を毎日観れるなら東京に住みたい!と生まれて初めて思いました。(一番の希望は岡山で毎日素敵な舞台が観れたらいいな♪)

ちなみに、オーストラリア人の知り合いにこのことを言ったら
「オーストラリアではwickedは有名だよ」
とのこと。
そっか。そうなんだ。私が無知だっただけなんだ・・・人生まだまだ勉強ですな。


さて、次は何を観にいこうかなぁ~(^-^)


あ、結局東京芸術めぐりツアーのことしか書けなかった・・・

また他の話題は次回に!3号でした~


2009.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


