

--.--.-- | スポンサー広告

東京芸術めぐりツアーVol.2

東京芸術めぐりツアー第2弾。
1号3号の珍道中です。

1日目サラ・アンダルーサ
前回のブログにも書いたように、私と3号は一番前の汗かぶり席。
サパテアートもがっつりみれて、そりゃぁいい席でした。
ミゲルがサパテアートを激しく打ち鳴らしたあとクルクルっと回転。飛び散る汗!!
思わずその軌跡を目で追っていくと、スローモーションのように3号のほうへ。
確実に飛んで言ったはずなのに、3号は微動だにしません。
「あれ?はずれたかな?」って思っていると、これまたスローモーションのようにゆっくりと3号の右手があがり、こそ~っと顎のあたりをふきとっていました。(笑)
すぐにふき取ったら悪いかな・・・って思った3号は、ミゲルに見えないようにそっと拭いたらしい。
( ●≧艸≦)プププ

私の席のほうはそんなに汗がとびちってこなくてよかった~。なんて思ってたやさき、マルケシータのマントンが私のデコをHITしたのでした・・・。

そういえば、やっぱりミゲルは○○○らしいです。( ̄b ̄)シーッ

2日目居酒屋「山賊」
2日目の夜、赤坂見附で何をたべよーかまよっていた2人。
客引きをしてたお店の人に声をかけられ、ちょうど食べたかったモツ鍋があるお店だったので行ってみることに。
そこのお店は水炊きがウリらしく、鶏がらでとったスープがほんとにおいしかったです。
モツ鍋ももちろんおいしくて、おまけにお店の人が鍋奉行をしてくれるのでお任せ状態♪
気分をよくした3号が一言。「岡山にも同じ名前のお店あるよね~」
3号、それは「海賊だよ・・・」(;^^)ノオイオイ

3号の天然はまだまだ続きます。
お店の人「倉敷には旅行でいったことあるんですよ~」
3号「え?リハビリ?」
「リ」しか合ってないんですけど3号・・・。( ̄▽ ̄;)あの~

久しぶりに3号の天然を満喫した1日でした。(笑)

3日目ジャニーズファミリークラブ
3号ご希望のジャニーズファミリークラブ。小さいフロアにトロフィーやらポスターやら直筆のコメントやらが飾ってあるだけの場所に結構な人が集まってます。
飾ってあるポスターをさらに写真に収める人たち。うーん私には理解できない・・・。
この3日間で、一番3号の目が輝いていた時間でした。こんな機敏に動く3号は初めてみた。(笑)

3日間、天然のんびり3号とすごして、すっかり癒された1号でした。( ̄。 ̄)c[]~~~


2009.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


