

--.--.-- | スポンサー広告

忘年会

1号です。

昨日、アビエルトの忘年会がありました!

出席できないメンバーも何人かいましたが、旧メンバーや、いつもギターを弾きにきてくれるドンジュンも参加してくれて、楽しい忘年会になりました。

ドンジュンがきてくれるということで、せっかくなのでフラメンコの唄をうたったり踊ったりしたいね~ということで、お店にギター持ち込みできるか確認してもらったところ、快くOKに。
あまり広くないお店だったので、まぁ、私達のほぼ貸切だろうから、そんなに迷惑にもならないかな~と思いながらお店に到着。
中にはいってみると、意外に他のお客さんも沢山はいってて、ちょっと焦り・・・。(^^;)
とはいえ、せっかくだから唄って踊って盛り上がりたいよね~・・・といっていたら、
なんと幹事の子が「私達、フラメンコのサークルをしていて、その忘年会なんですけど~、ちょっとギターを弾いたり唄ったりするんでうるさいかもしれないんですけどいいですか?」と各テーブルをまわってお客さんに許可をとってまわってくれました!(⌒▽⌒;) オッドロキー
普段はそんな思い切った行動をするような子ではなかったので、突然の行動力に1号は超驚き!!
でもそれだけ、フラメンコ好きなんだな~ってちょっとうれしくもおもいつつ・・・
許可をとったからには盛りあがらねば!!ということで、知っている唄はとりあえずみんなで歌いまくり、踊りまくり!
まわりのお客さんも、ちょっとひきつつもなんとなく楽しんで見守ってくれてました。(勝手な思い込みかも~)

何よりも、お店の方の対応がほんっとによかった!!
私達がフラメンコをやってるのを知ってから、いつのまにやらお店の音楽はフラメンコに♪
おまけに、「ライブとか発表会とかあるならチラシ置きにきてもらっていいですよ!」といっていただけました~。ほんまにいい人たちだ~。(T-T)
食事もほんっとにおいしくって、めっちゃよいお店でした♪
来年もぜひ使わせてもらいます!(ご迷惑でなければ・・・)
お店は、「polpobis (ポルポビス)」っていうお店で、岡山の天神町にできたばっかりのお店です。
ぜひ行ってみてくださいね♪

そのあとすっかりテンションのあがったメンバーは、サルサが踊れるお店にいってさらに踊りまくり。
やっぱりラテン音楽を聞くと血がさわぐね~♪
1号も久々の夜遊びにアドレナリンでまくり!
さすがに今日は疲れがドットでて昼まで寝てました。(^^;)
年齢を忘れていた・・・。

でも、1年の締めくくりにはもってこいの忘年会ができて、ほんまによかったっす♪
来年も、いっぱいいっぱいフラメンコ満喫できますように~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


2008.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


