

--.--.-- | スポンサー広告

3コンパス目の人は何をする?

答えは「ジャマーダいれて、ブレリア踊る」でした。
まじめに「アホになる」が答えと思ってしまった5号です。ある意味「アホになる」ぐらいのが気持ちいいかも。

昨日待ちに待っていたオープンクラスが終わりました。
先生がブレリア振り付けてくれました。
プランタタコンからやり直すつもりだった私にはちょっとハードル高かった。
「あなたはだれ?」でブレリアにのっけていくの難しい~。一人違うとこでパルマいれちゃって(-_-:)
頭でいろいろ考え過ぎなんだな。ノリを感じればいいだけなのに。
でも一番難しくて一番大事なとこ。それができればブレリアもっと好きになれると思う。
玲子先生みて、そういうとこ、もっともっと身につけたいって思った。

結論。
あー楽しかった。そして頭も体もぐったり気持ちいい疲労感です。
でも、みんながぱっとできることがなかなかできなくて、やっぱり2年のブランクって小さくないなぁと実感。体力的にも・・・子育てとフラメンコは使う筋肉が違う!(当たり前)
サークルのみんなはオープンクラスの後、クラスでガロティンばりばり踊ってた。脱帽です。お疲れさまでした。
でも出来はともあれ、なんとかブレリア1曲覚えたので、上出来ってことにしよう。
久しぶりに会社のトイレで踊ってしまったわん♪


2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


