

--.--.-- | スポンサー広告

神戸コレクション

1号です。

昨日、神戸コレクションを見にいってきました。

ファンションショーは何度か見に行っていますが、これだけ大規模なものは初めてで、あまりの人の多さにびっくり!!
立見席は身動きできないぐらい、若い女の子でいっぱいでした。
もちろん私はアリーナでゆっくりみました。お年寄りはたってられません。

ショーにでてくるモデルさんはJJモデルがメインで、あとはゲストモデルが何人か。
みんなやっぱりスタイルよすぎ!!そんでみんなかわいいぃ~!
テレビや雑誌見る人たちが続々でてきて、年甲斐もなくテンションがあがってしまいました・・・
以外にミーハーなのです。(〃∇〃) てれっ☆

加藤夏希ちゃん、ひなのちゃん、めっちゃかわいい~!!
黒谷友香さん美しい~♪
マリエちゃんほっそ~!!
と、友達と大盛り上がり。

そのとき!
「ファンションショーにでて、勘違いしているのは~、どこのどいつだ~い?あたしたよ!」という声が!!
例の音楽とともに、西岡すみこさんがボンテージ衣装に身をつつみ登場!
「きゃーーー!!」と客席は大盛り上がり!(笑)←なぜか笑い
しゃべりはなかったけど、めっちゃ細くてすっごくかわいかったです!!

一番もりあがったのは、ステージ上にある大画面にルーキーズが映し出されたとき!
出演者リストに佐藤健くん(東京コレクションのみ)がのっていたので、もしや!!と思っていたら、なんと市原隼人君登場!!開場のボルテージは最高潮に!!
私的には佐藤君のほうがうれしかったけど、市原君もめっちゃかっこよかったです♪
(年をとると、かわいい男の子がすきになっていくよね~。笑)

1号的に一番テンションあがったのは、やっぱりDAIGO!
DAIGO語録がきけれなかったのは残念だけど、みんなでロックポーズきめて大盛り上がりでした~!!

神コレは13時~20時頃までで4ステージあったのですが、残念ながら帰りのバスの時間がきてしまい、3ステージまでしか見れませんでした。
なんと、4ステージ目の特別ゲストは上野樹里ちゃんだったとか!!ざんね~ん。
それでも、非日常な1日をすごせて、すっごく楽しかったです。

半年に1回ずつぐらいやってるみたいなので、次は冬かな?
今、旬の芸能人をみたくなったら、神戸コレクションおすすめです。(笑)

ただ、あまりの大音量を近くで聞きすぎて、帰りのバスで頭痛になやまされました・・・。年かな・・・。(T.T)
次回は耳栓をもっていこうと思います♪


2008.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


