

--.--.-- | スポンサー広告

発表会最高!

ついに終わってしまいましたぁぁぁ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今年にはいって準備をはじめ半年。
みんなで協力しあってやっと発表会をすることができました。
こんな楽しい発表会は初めて!
みんながすごくいきいきして楽しそうに踊る姿を見て、1号はかなりうるうるきてしまいました。
みんなホントによくがんばったね~。
すごくいっぱい練習して、その成果を全部舞台にだせて、本当によかった!
特に初心者の2人は、まだ習い始めてから1年もたっていないのに、とっても堂々とした踊りをみせてくれました。
衣装の下に練習用のパンツをはいたまま出たり、セビジャーナスを4人で踊ってるのに1人でくるくるまわっていたりといろいろハプニングはありましたが(笑)、それもいまとなってはいい思い出?
次回に生かしましょうね!(^_-)---☆
終わってしまえばあっという間・・・。
すごく大変だったけど、早くまた発表会したいよね!

舞台設営から照明・音響といろんな方にお世話になりました。
岡社のみなさんには毎回惜しみない協力をしていただいて、ほんとにありがたいです。
柳光みゆき先生、フラメンコ衣装のエストレージャさんからは、とってもきれいなお花をいただきました。さっそく受付飾らせていただきました!
こんなにたくさんの人から応援してもらえるアビエルトは幸せなサークルですね♪
みなさんに感謝感謝です!

そして、何よりも舞台を盛り上げてくださった、伊集院さん、岡村さん、あかりさん。
鼻血ものの演奏の中で踊れて、本当に幸せ!!
リハでは興奮しすぎて頭から湯気がでてしまいました・・・。
幸せな時間をありがとうございました!

そしてそして玲子先生!!
前から玲子先生のことは大好きでしたが、今回の発表会を通して、私は玲子先生のことがこんなに好きになっていいんだろうか!って思うぐらい好きになってしまいました。(*ノェノ)キャー
これはもう恋!?( ̄Д ̄;) ガーン
いつまでもずーーーっとアビエルトの先生でいてください!
昨日の打ち上げでも、玲子先生がいかにすごい先生か!ということについて語り明かしたアビ一同です。
もはやフラメンコサークルというより、玲子先生のファンクラブかも。(笑)

最後に、今回発表会を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
総勢17名の小さなフラメンコサークルでしかない私たちの発表会に、こんなに沢山の方が見に来てくださるとは思ってもみませんでした。
これからも、もっといい舞台を見ていただけるよう、精進していきたいと思います。

サークルメンバーのみなさん!
1号は、こんなサイコーな仲間ができて、サークルを作ってマジ幸せっす!
みんなありがとぉぉぉ~。\(*T▽T*)/


2008.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


