ありったけの愛 -松本紀子写真展-

アビエルトに在籍していたのりちゃんこと、松本紀子さんの写真展が今日から開催されています!

ありったけの愛 -松本紀子写真展-

アビエルトにいた時から、フラメンコをしているからこその「ここ!」という瞬間を逃さない写真がめちゃめちゃ格好良かったのりちゃん。

ですが、改めて写真を撮ってもらって感じるのは、のりちゃんの人柄そのものの、愛情に溢れた優しい目線がそのまま写真に表れていること。

私も、沖縄では現地の方に、そして地元岡山ではのりちゃんに結婚式の写真を撮ってもらったのですが、母親の
「愛情を持って撮ってくれるのって表れるんだね、優しくて良い写真ばかり・・・」
と喜んでくれた顔が忘れられません。

そんなのりちゃんが息子さんたちを撮った写真は、本当に愛情に溢れていて見ていると思わず涙がこぼれてしまうほど。
2月8日の月曜日までですので、ぜひぜひご興味ある方は足を運んでみてください!!お勧めです!!

ありったけの愛
運動公園


2016.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

Happy Wedding

10月19日、アビ一番のフラマニアRyoが沖縄で結婚式をあげました。
アビからは、コニ、Tちゃん、私の3人で出席させてもらいました。

台風接近中の沖縄。
結婚式当日は朝からスコールのような雨もふりどんよりした感じでしたが、
式がはじまったとたん、雲の隙間から太陽の光が前面ガラス張りでオーシャンビューの式場に後光のように降り注ぎました。
ガッチガチの旦那様が向かえる中、マーメイドタイプのウェディングドレスを来たryoはとぉ~ってもキレイでキラキラしてて、登場したとたんにウルウルくるものが・・・。
早すぎる!と思い、となりにいたお父様をみて「ふぅ・・」とひといき。
Ryoをみてまたウルウルなって、お父様をみてひといきつくの繰り返し。
リゾート婚、初めて出席しましたがとっても幻想的でステキでした

集合写真をとるときに、みんなでワイン片手に乾杯!
式場の方が、「ご無理なされないように!」全部飲まなくてもよいですよという意味でいったつもりが、
「じゃ、無理しないようにおかわり!」とTちゃん。
彼女の場合、飲まないのが「ご無理」のようで・・・。

その後の写真撮影で、Tちゃん大活躍。(さすがアビエルト写真部)
どこに移動してもTちゃんの腕と赤い携帯がニョキっとベスポジにはいってきます。
もう、写真はTちゃんにお任せ・・・。

式の後はお食事会。
新郎新婦とみんながお話できるように、テーブル席を3か所にわけ、それぞれに2人が座れる椅子を用意。
前菜、お魚、お肉料理毎に移動してゆっくり時間をとってくれてました
食事はどれもおいしくて、グルメなRyoらしい心配り。
旦那さまとも面識があるので、すっかり話はもりあがり楽しい時間を過ごさせていただきました
ここでも写真部Tちゃん大活躍。ビシビシバシバシ写真をとっておりました。

ひととおり食事が終わると新郎新婦のご挨拶。
Ryoが両親へのお手紙を読み始めると、「おとうさん、おかあさん」といったとたんにTちゃん「うえ~んっと号泣。

はやすぎね!?

あまりの号泣っぷりに私の涙は引っ込んでしまいましたが、とってもいいお手紙でした。
旦那さまのご挨拶も、普段の旦那様をしっているだけにびっくりするぐらいしっかりしていて(←失礼)
人柄とryoへの愛情あふれるご挨拶にジーンときました。(これまたTちゃん号泣

思えばアビエルトにはいってきたのはコニやTちゃんからおくれること1年ぐらい。(だったっけ?)
今やアビエルトを支える大黒柱。
こんなステキな結婚式に呼んでもらえたのもフラメンコが引き合わせてくれた御縁
大切な御縁をかみしめながら、これからも2人の末長い幸せをお祈りするのでした。

2013.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

スタジオを遠目に、T 先輩とコーヒー飲みながらだらりだらり。
帰りには雨やむといいなぁ・・・

広島2日目、今日のライブも楽しみです

2013.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

ホームページにいいね!ボタンを設置してみた♪

リズム塾についても書かなきゃ~!と思っていたら見事BOSSが更新してくれていたので、私は別のことを・・・

先日の女子会(という名の焼き鳥屋トーーーク!!!)を経て、ちょっとはホームページ頑張らねば!とキョーコさんに刺激を受けました


遥か昔に勉強したHTMLの知識を掘り起こしながら、アビHPのソースを眺める眺める。
あ。キーワード、元々入っておりますのね。ちょこっとだけ増やしてみました。

スタジオレンタルについてもちょっと足して~。

ほんとは、がつーんと写真とか持ってこれれば良いんでしょうが、この配置だとどこに何を入れるべきか悩むので保留(^_^;)

そうだ!最近よく見るいいねボタン入れられないかなぁ・・・
→どうも公式でタグ生成してくれるらしい!
→うわーーーん英語やん!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
→なんとなく雰囲気でチャレンジ。
できたー!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

成せばなる。成さねばならぬ何事も。
人はこうやって、少しずつ学んでいくのね・・・

画面上は地味な変化ですが、試行錯誤が詰まってます(笑)

さてさて、Facebookページですが、登録しなくても誰でも見られるというのが利点だそう♪
たぶん登録してないだろうなぁと思う準アビメンバーchakotoちゃんなどにも覗いてもらえたらと思います☆

登録してる!という方は勿論!!ぜひぜひいいねボタンを気軽にクリックして交流を深めていただけたらと思いまーす!!

@ryo

→アビエルトホームページ
→フラメンコスタジオ エストゥディオアビエルト(facebookページ)

2013.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

ベルトと思ったら・・・?

BOSSの、
目指すところ
歌を呼ぶ
を読んで、ほんとにその通り!!とうんうん頷きました。

みんな違って、みんな良い。
きらりと光る熱い個性に、思わず笑顔こぼれ応援したくなるこの空気感がフラメンコだーヾ(*´∀`*)ノ゙
と、毎回のレッスンが楽しすぎるのでした。

あとは、毎回来るたび勘を取り戻して「おおっ!?」と思うフラメンカみーちゃんに踊ってもらって「オレー!」と叫びたい☆

この間のタンゴクラスは、こんなかんじでおばちゃんたちが緩く踊って帰って、期待が高まったところで若手ががーんと足やったりして、おおおおと盛り上がったところで臭いギターが入って、落ち着いたところでまたおじさんが出てきたりして・・・というフィエスタな流れを玲子先生がどんどん踊り分けてくれて、思わず観客になって楽しんでしまいました(笑)

最後の出てくるおじさまにホセ・ガルバンの幻影が見えたので、無性にラ・ノーチェやバイレフラメンコが見たくなって久々にDVDをごそごそ。
うーん、やっぱりカッコイイ♪パストーラも若くてかわいい!!!

しかし、バイレフラメンコvol2のタラント、衣装かわいいなぁ♪おおっこのベルトの感じ、今度のライブで付ける感じに似てるかも~・・・・と思って見ていたベルト、

よく見たら、踊っているうちに衣装から出てきたパストーラのお腹だった(;´Д`A ```

いいんです!このくらいお肉がついている方がフラメンコは恰好良いのです!!
と自分を励ます材料にします。

@ryo

2013.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR